月別アーカイブ: 2017年4月

着香

当社では社内で茶葉に着香を行っています。

日本国内には数多くの香料メーカーがあります。海外から輸入されてきている香料も多々あります。これらを大好きな紅茶や緑茶に更には中国茶に着香(フレーバー)をしてみませんか。

当社にある紅茶をブレンドなどして香料を選びお客様のオリジナルのフレーバーティーが作れます。アールグレイやアップルティー、香辛料の入った紅茶なども作ることができます。当社では100gと言う少量でも作成可能で、レストランなどで使用することもできます。量が少なくなると割高になりますが、この茶葉を使用してTB(ティーバッグ)への加工やそれらをアルミ袋に入れ限定商品の作成、結婚式や誕生日会などで配ることも可能です。

ぜひ、当社まで詳細をお問い合わせください。

ティーバッグ(TB)製造

当社ではお客様の茶葉を少量からTBへ加工させていただいています。当社の機械は計量器が付いていますので0.1g単位で茶葉やハーブなどをTBへと加工できます。包材はナイロンやポリエステルのメッシュ(紗)や不織布となります。120mmから160mmの包材でタグをつける場合は無地や既成、そしてオリジナルも承ります。当社では包材を不双産業様および山中産業様より仕入れ加工しています。